日記

2013.6.30

P5021847-1.jpg P5011827-1.jpg Jul_6_2013_934.jpg P5111942-1.jpg P6300788-1.jpg P6300794.JPG

名古屋クリエーターズマーケットの出展、ヘアメイク体験を実施して感じた事。

全ての出逢いと経験は、繋がっている

思えば5月1日から
BeautyVisualAirtist
として動き始めました。たった二ヶ月の間に劇的に流れが変わった事を体感しています。

ヘアメイクのお仕事は直接肌に触れ髪に触れ、魅力を最大限に引き出す事ですが、お仕事で出来るのは限られた範囲の外面のみ。

「美」に対する想い、個の持つ内なる美意識を高めていくのはその人本人にしか出来ない事です。

内なる美しさをも引き出す事が私の目指す美容道。
その人の持つオーラを最大限に活かし一歩前に進む
勇気を与え、情熱に満ちあふれた人生が輝き華やぐ為の道筋を、作りたい。

元々話すのが大好きな目立ちたがり。個性を主張しながら生きていたいと想い続け、自然と美容の道へと進みました。一時脱線した事はありましたが、日々学び、知識を身に付けてきました。

そして数々の素晴らしい人達との出逢いの中で、自分自身の学びの浅さに衝撃を受け。考えさせられました。

今の私には様々な分野の心の師匠達がいます。現在は「師匠」ですが、いつか対等に話し時間を共有する「心友」となれるように信念を持ち高みを目指します。

人は笑顔が一番美しい。笑顔でいられる事が人生を豊かにしていきます。
笑顔を引き出す為のお手伝いが出来て幸せです。

今回のクリエーターズマーケットでのヘアメイク体験という初の試みは、大正解でした。

やはり予想どおり素晴らしい6月となりました!

そして美女人生に関わりを持たせてくださった方々、本当にありがとうございました!

私と関わった事が、いつか人生の中で動き出す何かのきっかけとなるよう、成長していきます!

人生の「要(かなめ)」となる夢、情熱を「叶える」為に。

〜KANAME KANAU KANKO〜

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター画像

KANAKO-A

からだの中から髪質改善を得意とする美容研究家。美容室、フォトスタジオ、発毛サロン、ブライダルヘアメイクなどの美容の世界に携わってきた経験、20年以上積み重ねた独自の研究知識をもとにセルフケアの大切さを伝え続けている。 出版に向けてクオリティオブライフ(生活の質)の向上をサポートする美容コラムを執筆中。

-日記